imanoma

お気に入りのもの、おすすめアイテム

毎日使いたい!ニッセンの締め付け感のないブラトップ

ニッセンのブラトップはシリーズ累計24万枚突破!!


ブラの上に肌着を着てトップスを重ねる…夏場は蒸れるし冬も着膨れしたり、ワイヤーやアンダーゴムの締め付けが不快になったりしませんか?

ニッセンのブラトップを着て今より楽に、もっと快適にオシャレを楽しみましょう!


従来の悩みや不安を一枚で解決!

アンダーゴムがないとバストがラインが崩れてしまう、と心配になりますよね。


ニッセンのブラトップはカップ部分を生地と一体化させることにより、すっきりとしたシルエットを実現!

ノンワイヤー、アンダーゴムなしでにきれいなバストラインを保てます。


そしてゴムがなくなったことにより締め付け感や汗をかいた時にアンダーが痒くなるという不快感を減らしました。


カップ裏は吸汗速乾なのでさらに快適!


私も試してみました

まず手に取った感想はとても軽い!

私が持っている綿のブラトップはしっかりとしたつくりで嵩張りやすいのですが、ニッセンのブラトップは生地がとても薄く柔らかいので場所を取りません。

コンパクトできるのは収納に便利なだけだでなく旅行でも大活躍しそうです。


そして抜群の伸縮性の高さにより身体にフィットしてくれるのでトップスを重ねてもお腹周りがゴワゴワしないのと、ブラと違い背中部分にホックなどもないので自然なラインになります。

生地自体はさらっとした手触りでジメジメした時期にも着やすいです。


先ほども紹介したようにアンダーゴムのないデザインは締め付け感もなく、それでいてバストを優しく上げてくれる構造

通常のブラだと形によってはバストがしっかり収まらない、そんな心配もありません。


産後バストサイズが変わったり、お子さんが授乳期で脱ぎ着を繰り返すことが多いママさんにも使いやすい!


今回のブラトップは白色のタンクトップタイプだったので実際服を着るとどんな感じか、手持ちの白の薄手ニットと合わせてみました。

画像では少しわかりづらいのですが、やはり肌より薄い色だと肌との境目が分かりやすいです。

クローゼットにある服が薄手のトップスや白色が多い方はブラトップは濃い色を選ぶか、肩に当たる生地の面積が少なく幅が細いキャミソールタイプもあります。


キャミソールタイプをAmazonで見てみる

キャミソールタイプを楽天で見てみる


私はキャミソールの紐部分が苦手なのでタンクトップを選びました。
同じようにブラトップに安定感を求める方はこちら

タンクトップタイプを楽天で見てみる

タンクトップタイプをAmazonで見てみる


ファッションを今より楽しく!ニッセンのブラトップを着て日常を快適に!